みなさんおはようございます晴れ


ついに12月に突入しましたね~アップアップ



今年も後1ヶ月キラキラ



みなさんはこの1ヶ月をどう過ごしますか??キラキラ



私は2011年が終わるギリギリまで



次の年を気持ちよくむかえられるように生きたいニコニコ



ハンパで終わらせたくないひらめき電球



みたいなね(^_^)v




そして発表会まで後4日キラキラ



どぉえーーあせる



もうすぐやん(゜∀゜;ノ)ノ



早いなぁあせるキラキラ



そんな今日はお昼から夜まで自主稽古っすニコニコ音符



たっぷり稽古できるぜっアップアップ





今日の記憶7℃だって汗



もぅ真冬だぁ雪



でもまたちょっとしたら



11月上旬ぐらいの温かさになるでしょーニコニコ



てニュースで言ってたひらめき電球



そーいえば今朝そのニュースのお天気を見て思ったんだけど



高気圧が寒い風を運んできて低気圧が温かい風を運んでくるんだってー



『高』だから温かい風を運んでくれると思ってた汗



で、『低』気圧が寒い風を運んでくる雪



見事に逆で覚えてた汗



日本語はややこしいなぁ。



あ、『大丈夫』て言葉も時と場合で相手に伝わる意味が変わるから


ややこしいよね。



それに『大丈夫』は相手を困らせちゃうときもあるからさ。



うーむ(*_*)




……なんだか話が脱線していったけど



とにかく今日は暖かくして



出かけましょーニコニコドキドキ



変なまとめ方だな自分汗















ちゃんちゃん