今日は歩き回ったわぁ汗



という日に限ってヘルシアを飲まなかった(-o-;)



飲む暇がなかったもんあせる



買いたいものも買えてよかったけど



荷物がどんどん重くなり



腕が痛かった(;_;)



この状態で何も買えてなかったらりなこは泣いていましたダウンダウン


よかったよぉ汗キラキラ



でもまだ買わないといけないものがあるから



明日稽古前に買いに行ってきますパーキラキラキラキラ



もぅ目当てのものがどこにあるか分かってるから



パパッとすませそうキラキラキラキラ



………すましたい汗





疲れて帰ってきた私を待ち受けていたのは



お姉ちゃんのご飯音符

りなこだよ~みたいなね☆-111125_1906~02.jpg


サラダ&スパゲティドキドキドキドキ



サラダにパプリカが入ってて



美味しいアップ



パプリカ大好きなんだっニコニコ



トマトをたっぷり使ったスパゲティも最高(*^^*)ドキドキ



ペロリといただきましたキラキラキラキラ



もちろんよく噛んでね音符



その後はまた私が帰りにデパ地下で買った『マロンモンブラン』と『スイートポテト』

りなこだよ~みたいなね☆-111125_1937~01.jpg


こちらもまたまたみんなで食べたよアップアップキラキラ



はんぱなく喜んでたドキドキ



それにすっ………ごく美味しいのビックリマークキラキラ



一口一口に幸せを感じましたキラキラ



私、デパ地下好きなんだよねー音符音符



見るだけでも楽しいし



買えたときに満足感があるのニコニコビックリマーク



また行ったときに買っちゃいそうな予感(^w^)




でわっ



そろそろ寝ようかねひらめき電球キラキラ



明日もきちんと起きなきゃだしアップキラキラ



暖かくして寝ましょかードキドキ



おやすーみんぐぅぐぅ音符音符














ちゃんちゃん