めちゃめちゃ寒いわぁ(>Σ<)


最低気温ついに一桁になってたあせるあせる



昨日とは打って変わってのこの気温汗



大丈夫なのかなぁ地球さん汗



不安になるよね(-o-;)



自分でできるエコとかしてるけど



でも本当に良くするには



何をしたらいいのかなぁ。




私たちを住ませてくれる地球さんを大事にしないとねキラキラ



ポイ捨てはあきまへんで!!



ちゃんとゴミ箱に捨てましょうパーキラキラ




さて、ではこれから自主稽古に行ってきます音符



ちなみに最近はホットのヘルシアを飲んでるよドキドキ



ヘルシアはもう買ったぁキラキラキラキラ



ひらめき電球あとはコンビニで夜ご飯買わないとアップ




今日の亀井家の夜ご飯は



おでんと炊き込みご飯だそうです音符



いぃですなぁドキドキドキドキ



明日の朝いただこっとアップキラキラ




それじゃっ



行ってきますニコニコキラキラ














ちゃんちゃん