お腹すいてるりなこです汗キラキラ



この時間帯って本当にお腹がすくねニコニコ汗



な・の・にビックリマーク

りなこだよ~みたいなね☆-111113_2244~01.jpg


メロンパン登場ービックリマークドキドキ



この前の東金公演を終えて



帰りに大網駅にあった神戸屋で買っちゃったアップアップアップ



家に持ち帰って



次の日の朝ご飯でいただきましたニコニコドキドキドキドキ



やっぱり美味しいわぁ音符



幸せから始まった1日だったもん(*^^*)キラキラ




…メロンパン見たらもっとお腹すいてきっちゃった汗



そりゃそうだっパーあせる



なんか今気分的に



らーめん食べたくなってきたのぉドキドキ



一番好きな塩らーめんが食べたいビックリマークキラキラキラキラ



でその後にメロンパンを食べるドキドキドキドキ



うふふ( ̄∀ ̄)




はぁー



早く明日の朝になってほしぃわぁ。



朝ご飯が待ち遠しい……キラキラキラキラ



みなさんもお腹すいてるよね??


もうちょっとの辛抱だっ



我慢我慢あせる




それでは私は



キレイに片付いた部屋で



寝るとします音符



みなさんもゆっくり休んでねドキドキ


おやすーみんニコニコアップアップキラキラ














ちゃんちゃん