自主稽古帰りに



雨がザーザー降ってました。



傘は持ってきてたから



私は大丈夫だったけど……



履いてたアグのブーツが



びしょ濡れに(;_;)ダウンダウン



水浸し状態ですよダウンダウンダウン



違う靴履いていけばよかったぁあせるあせる



ショックです(ノ△T)



悪くなってませんよーにあせるあせる



そして明日は晴れますよーにあせるキラキラキラキラ



みなさんは雨大丈夫でしたか??


濡れちゃったかな??汗



風邪ひかないように気をつけてくださいあせるキラキラ



今日の自主稽古は



相手役の人と二人だけだったから



みっちりと稽古できたっ音符



消化できてなかったところも



消化できたしキラキラキラキラ



今日やったところを



整理して何回も反復しないとねパーひらめき電球





ぬぬーん音符

りなこだよ~みたいなね☆-111113_0714~01.jpg


ワンワンわんだーらんど東金公演の当日朝ご飯で食べたドキドキ



あと+お味噌汁キラキラキラキラ



ファミリーマートで購入アップ



もっちりとしててクリームも美味しくてgoodビックリマークキラキラキラキラ



今日の帰りには



セブンイレブンでメロンパンを明日の朝ご飯用に買ったドキドキドキドキ



自分幸せすぎるわぁ( ̄∀ ̄)



みなさんにもこの幸せが届きますように音符キラキラ




ワークショップの発表会のチケットを



予約してくれたみなさま



ありがとうございますニコニコドキドキ



抽選私もドキドキする~あせるキラキラ



そして予約できなかった方々も


そのお気持ちだけで嬉しいですキラキラキラキラ



ありがとうございますドキドキ



また機会があったらよろしくお願いしますニコニコキラキラ




じゃありなこはお腹もすいてきて



まぶたも落ちてきたから



寝まーすパードキドキ



まったねーん音符



おやすーみんニコニコアップアップキラキラ














ちゃんちゃん