帰ってきましたぁキラキラキラキラ



ぃや~寒い寒いあせる



家に着いてすぐに



熱~い緑茶を飲みました音符



体に染み渡るわぁアップアップ



バイトに行く前に軽くご飯食べてったから



今日は賄い食べなかったんだけど



マスターがこちらをくれましたキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-2011110918090000.jpg


私も気になってたので



もらえてすごく嬉しいドキドキ



美味しかったよニコニコキラキラキラキラ



私とマスターは白のほうが好きと意見がピッタリ音符



私この『ステキな金縛り』見に行きたいんだっキラキラ



しばらくは行けそうにないけど汗



でも絶対見に行くビックリマークキラキラ



なんか食べたらさらに



見に行きたくなっちゃったもん( ̄∀ ̄)アップ




そしてビックリマーク大変お待たせしましたあせるキラキラ



ワークショップの発表会の日程が決まりましたひらめき電球



12月4日に中野富士見町の



『スタジオバド』というところで発表会を行いますキラキラ


まだ時間が決まってないので



また決まりましたら



お知らせしますね音符





ドーンビックリマークビックリマーク

りなこだよ~みたいなね☆-111104_1144~01.jpg



はい!いきなりメロンパンにひひ



このメロンパンは前にも食べたことがあって



すっごく気に入ってたから



また出てきてくれて嬉しいアップアップ


レンジでチンして板チョコいい具合に溶けて



生地も美味しくてマッチしてるから



最高っドキドキドキドキ



まだ食べたことない方は



是非チェックしてーアップキラキラキラキラ




でわ今日はちゃんとベッドで寝るために



寝る準備を開始しまーすパー音符



リビングで寝ちゃあかんあせる



本気で寒いあせるあせる















ちゃんちゃん