ぜ(-.-;)汗



もっと早く寝る予定だったのにあせるあせる



お肌によくありませんねダウン



あかんあかんあせる



明日は早く寝よっ




今日は佐伯太輔さんが出演してる


スタンダードソングエンターテイメント本公演


「贋作 水滸伝」



を観に行ってきましたぁドキドキ



すっごくおもしろくて



たくさん泣いちゃって



殺陣がかっこよかったです~キラキラ


最初はちょっと難しそうあせるて身構えちゃったけど



どんどん世界にのめり込んでいきましたニコニコキラキラキラキラ



本日初日を迎えて



6日まで俳優座劇場で公演してるので



よかったら是非観に行ってみてくださいビックリマークキラキラ



とっても素敵でしたアップアップ



只今ワークショップ仲間の野村亮さんと水木さん、白土直子さんも観に来ていて



野村さんとは会えたんですが



水木さんたちには会えませんでしたダウン



残念だぁー(ノ△T)



明日ワークショップで会えるんだけどねにひひ音符




帰りにバイト先に寄ったら



常連さんのお誕生日をお祝いしてて



私たちにもマスターがケーキをくれましたニコニコキラキラ



のっかっちゃったドキドキ



ケーキ美味しかったぁキラキラキラキラ



なんかすいません汗



最近夜食べることが多いから



明日から調整しないとグー



せっかく痩せれたのに



戻っちゃうあせる



ダメダメ!



りなこファイトーo(`▽´)o





でわでわ



もう寝ないとでやんす~音符



さっきからあくびが止まりません汗




おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん