これから



『SAMURAI挽歌』『蘇州夜曲』で共演した熊谷莉紗さんが出演してる舞台を



観に行ってきまーすニコニコキラキラキラキラ



朝はなーんもなかったから



夜出勤音符



どんな舞台なんだろードキドキ



莉紗さんと会うのも久しぶりだから楽しみっ音符キラキラ




今日はね、朝ちゃんと早く起きて



ご飯食べて何しよーかなーひらめき電球



て考えてたら



いつの間にかソファーで寝ちゃってたあせるあせる



もっと時間を有意義に使おうと思ってたからショックあせる



結局起きたの14時ぐらいあせるあせる



やらかしたぜベイベ(-.-;)



しかも寝違えちゃったから



首が痛いダウンあせる



どんだけだぁいパーあせる




でもさ寝違えるってどんな風に寝違えちゃってるんだろうねひらめき電球


自分が寝違えてるときの姿見れないからわからんもん汗



調べたら出てくるかしらひらめき電球キラキラ



気になるわぁキラキラ



よしアップ



帰ったら調べてみよー( ̄∀ ̄)ひらめき電球キラキラ




それじゃあタッタラーン音符



行ってきまーすニコニコキラキラキラキラ














ちゃんちゃん