いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど東金公演のリハーサルに行ってきましたニコニコ音符音符



約1ヶ月間みんなに会わなかったので



懐かしかったですキラキラキラキラ




リハーサルを始めますアップ



て時にハッピーバースデーの曲が流れてケーキ登場ビックリマーク



あーーあせる



相方の友紀ちゃんのお誕生日だったぁあせるあせる



と思い出し内心焦ってたら



なんと……



ケーキに私の名前もビックリマークあせる

りなこだよ~みたいなね☆-DVC00208.jpg



えぇーービックリマークビックリマークビックリマーク



本当ですか?!あせるあせるキラキラ



私の脳がプチパニック(°□°;)



誕生日すごく過ぎてたから



まさか私も祝ってもらえるなんて……



嬉しいですビックリマークキラキラキラキラ



ありがとうございますビックリマークビックリマーク



リハーサルの合間にケーキは美味しくいただきましたドキドキ



そしてなんとビックリマーク



ことちゃんと友紀ちゃんから



プレゼントをいただいちゃいましたアップアップ

ことちゃんからドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-111031_0049~01.jpg



紙に『足を休ませてください。』て書いてあったキラキラ



ありがとう音符



休ませてもらうねキラキラキラキラ



友紀ちゃんからドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-111031_0049~02.jpg



鏡とバンソーコと入浴剤キラキラ



大事に使わせていただきますアップ


ありがとうございますニコニコキラキラ



私も友紀ちゃんの誕生日プレゼント買わないとアップあせる



何がいいかなぁ~ひらめき電球




みなさんにも祝ってもらえて



めちゃめちゃハッピーですドキドキドキドキ



たくさん踊っていい汗もかいてきましたっキラキラ



お疲れ様でした音符





うぅーあせる



目がかゆい(ノ△T)



かきたいのにかけないもどかしさダウンダウン



早く治ってくれーいあせるあせる




雨降ってきたねー汗



明日もお出かけするから



止んでほしいな汗キラキラ




でわっアップ



りなこはもぅ寝るね~ドキドキ



みなさんいい夢を~キラキラ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ音符音符














ちゃんちゃん