今日はこれから



お仕事に行ってきますニコニコ音符音符



良くなってきてるから



眼帯つけるのも今日でおしまいかな??アップ



また人の中をぬって行くと思うとちょっと怖い汗



気をつけねばパーあせる




今日の岡山公演の朝放送を見てくれた方々ありがとうございますキラキラ



見逃しちゃった方は夕方に再放送するので



ご心配なく(^w^)ドキドキ





私只今かかとが高い靴履いてるから



めっちゃ背が高いですにひひアップ



自分でもびっくりするくらいあせる


マミーと並ぶと頭一個分くらい違うもん汗



街中ですっごく大きくて眼帯してる人がいたら



私かもにひひドキドキ



なーんてね音符キラキラ




最近思うんだけどさ



今って電車色んなのがあるよね??ひらめき電球



ぃやぃや昔からありますけどパー


てツッコミをされそうなんだけど



なんていうのかな……



電車の中のデザインがオシャレじゃない??キラキラ



つい可愛いドキドキて言っちゃうときもあるひらめき電球キラキラ



電車さんもオシャレを気にする歳なのね(^w^)アップ




それに次の駅とか乗り換えとかの表示がテレビ画面に映ってるから見やすくていぃよね音符



時代はどんどん進化していくのぉ~。



すごいわぁキラキラ



と感心するりなこであった…。


お??アップいい感じにまとめられた( ̄∀ ̄)



………かな??














ちゃんちゃん