ワークショップに行って



帰ってこれたよ汗キラキラ



感覚が難しくて



人の間をぬって歩くの大変だったぁあせるあせる



何回か人にぶつかっちゃいましたダウン



ごめんなさい(>_<)



でも目薬と飲み薬のおかげで



もぅ良くなってきてるニコニコ



この調子で早く完治してください汗キラキラ



みなさん心配してくれてありがとうございますキラキラ




そして明日は



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど岡山公演が放送されます音符



10月30日(日)
7時25分~7時55分(教育テレビ)17時~17時30分(教育テレビ)



是非見てくださーいビックリマークキラキラ



みなさんにワンダホーパワーをお届けしますっアップアップ



よろしくお願いしますドキドキ




それじゃあ



そろそろ寝るねんパー音符



ゆっくり休みましょーキラキラ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん