疲れ果てて帰ってきたら



即寝ちゃいましたニコニコあせるあせる




ダンスの振り付けがどんどんついてきたよー(≧∇≦)アップアップアップ



只今絶賛筋肉痛パーあせるキラキラ




レッスン後に



水木さんと白土直子さんがケーキを持って登場ビックリマークビックリマークキラキラ



そう音符



昨日の10月27日はダンスを教えてくれてる



山本崇史さんのお誕生日なんですケーキドキドキ



サプライズ大・成・功ビックリマークキラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-111027_2122~01.jpg



36歳になったそぅなキラキラ



………全然見えない(°□°;)


もっと若く見えるあせるキラキラ



私の経験上ダンスとかをやってる方ってみんな若いんですよねひらめき電球キラキラ



だから実年齢聞いたときは



本当にびっくりするあせるキラキラ



なんでなんだろーねひらめき電球



私もいつまでも若くいたいわ( ̄∀ ̄)音符




ケーキは『コージーコーナー』のチョコレートケーキドキドキ



コージーコーナーのケーキって


美味しいよねっアップアップキラキラ



ハズレないもん(^_^)v



私はコージーコーナーの



スフレのチーズケーキが大好きビックリマークドキドキ



あとこれはコージーコーナー関係なく



タルトも好きなんだけどフルーツがのっかってないやつがあったら



もっと大好き(*^^*)キラキラ



みなさんは何のケーキが一番好きですか~??アップ



いっぱいあるから悩んじゃいますよね~音符



その悩みは幸せだぁねドキドキ




ではみなさんのanswerを楽しみに



バイト頑張ってきやっすチョキビックリマークキラキラ


……賄い(⌒~⌒)



ぐふふドキドキ














ちゃんちゃん