満たせましたぁドキドキ



昨日は本当につらかったぁ汗



起きてすぐケロッグとお味噌汁キラキラ(これはかかせない)



とローソンのメロンパン音符キラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-111024_1008~01.jpg



もちろんレンジでチンニコニコキラキラ



ふぅ~幸せ~ドキドキ



さて、



改めておはようございます晴れ



気持ちいい天気だぁねキラキラ



みなさんの昨日の夜ご飯いいですねー音符キラキラ



おにぎりも結構海苔なしが好きな方が何人もいて



嬉しいですっニコニコアップアップ



お昼はご飯にこれをのせて食べたキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-111024_1323~01.jpg


ご飯がすすむんだよね音符



何杯でもいけちゃう感じにひひ



…でもあかんあかん汗



食べ過ぎは要注意パー!



お腹いっぱいになったら



なんか眠くなっちゃったぐぅぐぅ



ちょっとお昼寝しまーす音符














ちゃんちゃん