ぃやぃや眠いわぁぐぅぐぅぐぅぐぅ



それにお腹がすきすぎて



胃が痛いのと気持ち悪い汗



早く寝て朝ご飯食べたーいアップあせる


それにローソンでメロンパン買ってきたから



食べたくてたまらないあせるキラキラ



もぅちょっとの我慢だりなこ~(>_<)



今日も約4km歩いたからたくさん消費したぜグッド!音符



だからなおさらお腹すいてるのかもひらめき電球汗




みなさんは今日どんな夜ご飯食べたの~??ドキドキ



気になる気になるー(≧∇≦)キラキラ


私は自分でおにぎりにぎって一個持っていって



行きに野菜ジュースを買って



その2つが私の夜ご飯キラキラ



塩おにぎり美味しかったよドキドキ



やっぱりシンプルイズベストやニコニコビックリマークキラキラ




私、おにぎりをマミーに作ってもらうときとか



自分で作るときは



海苔を巻かないんだーひらめき電球



巻かないほうがなんか好きなんだよねキラキラ



マミーにはいつも『えー美味しいのにー』



と言われちゃいます汗



自分でもなんで巻かないほうが好きなのかよくわからないんだけどね(^。^;)




………ほーら、おにぎりの話したらもっとお腹すいてきちゃったよーあせる



もぅダメ汗



りなこ寝ますひらめき電球キラキラ



空腹ってしんどいのぉダウン



それじゃあまった明日ーパー音符


おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん