でしたぁ~ニコニコキラキラ



『地雷探知犬ニーナ』を観た後に



宮本大誠さんが出演してる



『果断・隠蔽捜査2』を観に行ってきたよ音符



ちょっと難しかったけど



面白かったアップアップ



どんな展開になってくのかワクワクしたニコニコ音符



終わった後に宮本さんに挨拶をしに行って



その時にイベントでもらった



お誕生日のコメントのお礼も言えましたキラキラ



シアター1010で始まったばかりなので



是非こちらもよかったら観に行ってみてくださいアップ



『隠蔽捜査』と『果断・隠蔽捜査2』の二つの公演をしていて


水プロとはまた違う宮本さんがいますニコニコドキドキ




今日新しいメロンパンを発見ビックリマーク
りなこだよ~みたいなね☆-111021_1536~01.jpg


サンクスで購入しやしたぜぃキラキラ


味は~……



生地は美味しかったんだけど



中に入ってるメロンクリームと練乳が



私てきには好みじゃなくて



ちょいと残念でした汗



うむ~(-.-;)




この前帰りにバイト先にマミーがいて



軽くご飯を食べた後デザートを頼んだら…

りなこだよ~みたいなね☆-2011-10-21 000709.jpg2011-10-21 000709.jpg


マスターがサービスしてくれて


いつもより豪華でしたっドキドキ



美味しかったのら~(*^^*)アップアップ


もぅペロリと食べちゃいましたよ音符



ご馳走さまでしたアップアップ




アル君のワンショットドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-IMG_5585.jpg



奇跡の一枚が撮れましたビックリマークキラキラ



カメラマンはお姉ちゃんにひひ



すっごく可愛く撮れてて



みんな大はしゃぎアップキラキラキラキラ



亀井家のアル君は世界一可愛いですビックリマークドキドキ



親バカですいません(^w^)




さて今日はアクティブな1日だったなアップキラキラ



だからなのか



とーっても眠いぐぅぐぅ



もぅ後は布団に入るだけキラキラ



ゆっくりと休みましょーニコニコ音符



雨がひどくなってきて



こりゃ明日も雨だな汗



晴れてくれーいあせるキラキラ



それじゃあ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ音符キラキラ














ちゃんちゃん