今日も1日お疲れ様でしたみなさん音符音符



そして私もニコニコキラキラ



今日のワークショップのダンスレッスンは



発表会の振り付けに入りましたビックリマークキラキラ



位置とかも決まってきて



いょいょって感じでっすアップアップアップ


汗たくさんかいて暑かったけど


冷房の風に当たると



寒い寒い(>_<)あせる



風邪ひかないように気をつけないと汗




今日たくさんお昼寝しちゃったから



まだ全然眠くならないなーと思ってたら



今とてつもなく眠いぐぅぐぅ汗



それだけ疲れたってことかしら汗キラキラ



でも寝れそうで安心しました音符


明日は『SAMURAI挽歌』『蘇州夜曲』で共演しワークショップでもお世話になってる



原育美さんとひとしさんが



出演してる舞台を観に行ってきますパーキラキラ



その後は



宮本大誠さんが出演してる舞台も観に行ってきますビックリマークキラキラ



明日は舞台三昧の1日だぁドキドキ



楽しみだな~(^w^)アップ



たくさん学ばせてもらおっと音符




それじゃあ明日に備えて



そろそろ寝ないとキラキラキラキラ



みなさんもゆっくり休んでくださいねニコニコキラキラ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキドキドキ














ちゃんちゃん