半分以上を過ごしましたね~キラキラ


……早っ(゜∀゜;ノ)ノ



一日一日がどんどん過ぎて12月があっという間にきちゃうんだろーなー



みなさんはどんな日々を過ごしてますか??キラキラ



楽しく充実な日々を過ごせてるといいなニコニコ音符



りなこは充実してまっすパーアップ



甘いものを食しながら音符



だって家にチョコがたっくさんあるんだもん!



パピーがバンコクに行ったお土産のチョコがねん音符



という報告っすひらめき電球





今日は天気はいいけど



風が冷たい(>_<)



夜は冷え冷えな予感あせる



薄着していかないほうがいいね(^_^;)



こぅいぅ寒い夜におでんとか食べたいねードキドキ



ホクホクしながら食べて



体温まるーアップみたいなにひひ



おっと食べ物の話にそれちゃったあせる



えーっと私が言いたかったのは


寒くなるのでなるべく暖かい格好で出かけましょう!てこってすパーひらめき電球キラキラ



私も暖かい格好して



ワークショップに行ってきますニコニコアップアップ



先週とはまた違う題材を稽古してくるぜぃキラキラ



準備準備~っと音符














ちゃんちゃん