をしめる夜ご飯は



今日はお姉ちゃんと私で作りましたぁニコニコドキドキドキドキ



サラダキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-111017_1859~02.jpg


豚バラ肉とかぼちゃの香味重ね蒸しキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-111017_1859~01.jpg


これは本当に美味しかったアップアップ


美味しさに自分たちもびっくり(°□°;)あせるキラキラ



食べ終わった後に



『あれ美味しかったね~』という会話を何回したことか(笑)



またこの料理は作りたいな音符



ご馳走さまでしたんニコニコキラキラキラキラ




みなさんに誤解をさせちゃったんですが



『オーバーフロー』をピアノで弾けるようになるために練習してるのは



私が音程悪いのを良くするために練習してるから



本番に弾いて歌ったりはしないんだ汗



それに弾けるようになったといっても



指はめちゃくちゃだし



たまにど忘れしちゃうときもあるから



『弾ける』というか『指をのせる』に近いかもあせるあせる




さっきまではBメロがまだできなかったんだけど



やっとできるようになりましたっニコニコキラキラキラキラ



音探すの大変だったわぁ汗キラキラ



もぅ頭パンパンです(;_;)あせる




でも歌と音を確認したりと本当にこれからなんで



頑張らないとグーアップ



みなさんに成長した姿を見てもらえるようにキラキラ





ほいでわ



そろそろ寝る準備にとりかかりまーす音符



今日もぐっすり寝れそうキラキラ



おやすーみんニコニコドキドキキラキラ














ちゃんちゃん