雨降ってなーーい( ̄∀ ̄)ビックリマーク



よかったよかったキラキラキラキラ



お天気さんは味方してくれたのねん音符



ありがたやーアップアップ




今日のワークショップのダンスレッスンは



この前、水木さんとダンスを教えてくれてる山本崇史さんが



ダンスの曲の打ち合わせをして


決まった曲でリズムどりの練習やちょい振りがつきましたニコニコキラキラ



なんだかワクワクしてくるードキドキ


もっと踊りたくてうずうずするわ(≧∇≦)アップアップ



体力ないけど……汗



まぁそれは一回置いといて、、



ダンスの概要など決まってきたらしく



これからどんどん振りが付いていくと思いますキラキラ



頑張らねばっグーアップ




今電車で帰ってるんだけど



座ってると足の疲れ具合がめちゃくちゃわかる汗



なんかね、ジーンとしてるの汗


早くお風呂に入りたいわぁあせるキラキラ


そしたら多分即寝だな(^_^;)キラキラ


で、明日早く起きてワークショップに行く前に



歌の(音程)練習しないとキラキラ



ちゃーんとりなこも明日の予定をたててるのよんにひひ音符



無駄な時間は過ごしたくない!

みたいなね。




さぁ!



あともうちょっとだぁニコニコドキドキ














ちゃんちゃん