降ったり止んだりですねー



今は降ってないけど駅に着いたらザーザー降りというのは



勘弁願いたい汗



一応折りたたみ傘は持ってきたけどさ(^_^;)




今日ボイストレーニングに行ってきて



大橋光先生に教えてもらったんだけど



『声はキレイに出せるようになってきたから後は音程とリズム感だね』



と指導を受けましたキラキラ



『上達してきてる』とも言ってもらえて嬉しいービックリマークビックリマークキラキラ




私、本当に音程悪いんだよね汗


自分でもびっくりするくらいあせる


なのでピアノを使って耳を鍛えたり



曲を自分でひいて(全然ひけないあせる



どれぐらい音と音が離れてるとか



半音上の音、半音下の音とか



勉強してきましたパーキラキラ



私の家にも電子ピアノがあるから



それで日々練習だぁぁビックリマークビックリマーク





じゃーぁ



ワークショップのダンスレッスンに行ってきまっせニコニコ音符音符














ちゃんちゃん