昨日帰ってきて



blogの更新中にパタリと



いつの間にか寝ちゃってましたニコニコあせるあせる



改めておはようございます晴れ




昨日の打ち上げは



とっても濃密な時間を過ごせたよキラキラ



これからのこととか



私が今どぅ思ってるのかを



マネージャーさんと水木さんとで



腹割って話せて



伝えたいことを伝えられて



なんだか心がスッキリしましたキラキラキラキラ




この打ち上げという場をもうけてくれた水木さんに感謝ですキラキラ



見えなかったことが見えてきた気がしますニコニコキラキラ




笑いあり仕事モードありの



楽しいかつ充実な時間でした音符



『やまと』ていうお蕎麦屋さんで打ち上げをしてきたんだけど


すっごく美味しいのビックリマークドキドキ



色んな料理の種類があって楽しいし



そしてなにより



店員さんの笑顔がとっても素敵なの音符



こっちまで笑顔になっちゃうぐらいアップアップ



やっぱり笑顔は大事やなキラキラ



またここに食べに行きたいニコニコビックリマーク


えへへ( ̄∀ ̄)ドキドキ




そんなりなこはこれから



ボイストレーニングに行ってきまっすパー音符音符



雨止んでくれてよかったわぁ汗


そのままでいてねあせるキラキラ














ちゃんちゃん