メガネみなさんに誉めてもらえて



嬉しいニコニコ音符音符



のと安心汗キラキラ



今まで使ってたメガネは



何年も前から使ってたから



少し見づらくなってたんだよねひらめき電球



=目がまた悪くなってたってことだぁぁダウン



今日視力を計ってもらったら



0.2だってあせるあせる



これ以上悪くならないように気をつけなきゃ(>_<)あせる



私普段は裸眼だから



新しいメガネかけたら



世界が変わったもんキラキラ



遠ーくまで見えてびっくり目キラキラ


まだ最初のうちは慣れないけど


徐々に慣れてくるでしょアップアップ




今日のワークショップの場所



ちゃんと迷わずにたどり着けました音符



駅から近いからあんまり時間かからなかったしキラキラ



終わった後にみんなで場所を使える時間まで自習練習して



その後は近くの公園で



相手方の人と練習ニコニコキラキラキラキラ



ちょっと帰りが遅くなっちゃったけど



マミーがバイト先にいたので



一緒に帰れたドキドキ





ほえ~



今日も私とみなさんお疲れ様でしたニコニコ音符音符



ゆっくり休んでくださいねキラキラ



りなこもぐっすりと寝ます~アップ


眠いずら~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



ということで寝ましょうグッド!キラキラ



みなさんいい夢みれますように(*^^*)ドキドキ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん