寝過ぎました汗



今日はバイトだけだからいいんだけども



もっと早く起きるつもりだったからさ(^_^;)



でもまだ眠い……。



さっきお姉ちゃんが作ってくれたパスタをお昼ご飯に食べたから



満腹もあって眠りを誘いますね~ぐぅぐぅキラキラ




今日は天気も良くて



ポカポカしてるから



お昼寝日和や音符



アルくんは気持ちよさそうに



お昼寝タイムドキドキ




私もつられて一緒に……ぐぅぐぅ



いかんいかんあせる



ここで寝たらまだやらなきゃいけないこともあるし



夜寝れなくなっちゃうニコニコ汗




もぅみんなも活動中だよね??キラキラ


私も活動開始せねばグーひらめき電球




負けないぞーアップアップ














ちゃんちゃん