デーンビックリマークビックリマークビックリマーク

りなこだよ~みたいなね☆-111010_1841~01.jpg


すごくないですかっ?!あせるキラキラ



メロンパンのお誕生日ケーキドキドキ


ぃやメロンパンだからケーキではないか汗



今日バイト先にマミーとお姉ちゃんとでご飯を食べに行ったら


マスターたちがお誕生日祝ってくれて出してくれたのアップアップ



こんな大きいメロンパン初めてでびっくりあせるキラキラ



それに食べたらめっちゃ美味しいのビックリマークドキドキドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-201110101850000.jpg



感動しましたっキラキラキラキラ



ご飯食べながら



このメロンパン食べたから



もぅお腹いっぱい汗キラキラ



やっぱりその場では全部食べられないから



マスターたちにキレイな所を半分あげて



持って帰ってきた音符音符



明日の朝ご飯は決まりやなにひひドキドキ


プレゼントもいただいちゃって


感謝感謝ですニコニコキラキラ



今度のバイトよろしくお願いします音符





早くあの大きなメロンパン食べたいわぁ音符



と思いつつ今日はもぅ寝まーすパーキラキラキラキラ



本当に幸せ者だな私キラキラ




そいじゃあ


おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキドキドキ














ちゃんちゃん