さぁアップ



張り切っていきましょーグービックリマーク



先週は忙しくて1日も入れなかったんだ汗



先週休んだ分もたくさん働かないとねニコニコビックリマークキラキラ



朝、昨日もワークショップ後にバイト先に寄ったら



またまたマスターがメロンパンをくれました(^w^)ドキドキ

りなこだよ~みたいなね☆-111003_0016~01.jpg

私メロンクリームあんまり好きじゃないんだけど



このメロンパンに入ってるクリームは



とっても甘くて



そんなにメロンの味がしなかったから



美味しかったーアップアップアップ



メロンクリームが入ってるメロンパンでこんなに美味しいと思ったの初めてビックリマークドキドキ



生地もふんわりしてて



美味美味でっすグッド!キラキラキラキラ




じゃあメロンパンパワーで



バイト頑張ってきまーす音符音符














ちゃんちゃん