から



帰りにおでん買っちゃったあせる



もぅ食べないつもりだったのに


ダンスレッスンで



たくさん踊って消費したら



お腹ぐーぐーに汗



買ったのはシラタキ二個と



こんにゃく一個キラキラ



遅いからヘルシーにねニコニコ音符



寒かったからこれまた美味しいんだっアップアップ



たまにからしで


うーあせる


なりながらねにひひドキドキ



ご馳走さまでした音符



帰りにレッスン場所の最寄り駅に



久しぶりのHOKUOを見つけ



メロンパンを買えたっドキドキ



購入したのは



レーズン入りの『カプチーノ』
りなこだよ~みたいなね☆-110930_0149~01.jpg



前から思ってたけど



なんでカプチーノって言うんだろ??



カプチーノの味ってわけじゃないし……



ま、美味しいからいっか( ̄∀ ̄)ビックリマーク



明日の朝食べるんだ~アップキラキラ



超ー楽しみチョキドキドキドキドキ




でわメロンパンが私を呼んでるので



寝まーすパービックリマークキラキラ



待っててくれー!メロンパーン!(≧∇≦)ドキドキ




おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん