いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど守山公演を終えて



滋賀県から帰ってきましたぁキラキラ


足を運んでくださったみなさん


ありがとうございましたニコニコキラキラ



見に来れなかった人も放送をお楽しみにっビックリマークキラキラ




そしてなんと



公演中客席におりた時に



『理那ちゃーんビックリマーク』とお客様に


呼んでもらえました……



嬉しすぎる(>□<)あせるキラキラキラキラ



その瞬間泣きそうになっちゃいましたあせるあせるキラキラキラキラキラキラ



なん胸がジーンとして



目頭が熱くなりましたあせるキラキラ



本当に本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク



みなさんの応援や笑顔が私たちに元気をくれますキラキラ



心から感謝しますキラキラキラキラ





午後公演のときに



石塚由実さんのお誕生日をお祝いしたんだ音符



サプライズでケーキどーんアップアップ
りなこだよ~みたいなね☆-110918_1349~01.jpg



由実さんすっごくビックリしてたけど



喜んでくれてたよ音符



ケーキは公演後美味しくいただきましたニコニコドキドキ



準備してくれてスタッフのみなさんありがとうございますキラキラキラキラ



京都駅から新幹線に乗って



夜ご飯は駅構内にあったパン屋さんでメロンパン(*^o^*)ドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-110918_1807~01.jpg

こちらは『究極のメロンパン』


名前すごくない??キラキラ



京都駅限定らしい音符



お味はね~



あんまり私好みじゃなかったな汗



甘さがあるんだけどなんかハッキリとしない味だったなニコニコ汗



食感もふわっともちっの中間ぐらいで



うーんて感じかなあせる




りなこだよ~みたいなね☆-110918_1759~01.jpg



こちらは冷やしてもOKなメロンパンドキドキ



購入後すぐ食べた音符



冷たいうちに食べないとグーキラキラ



中にカスタードクリームが入ってて



生地はふわっとしてて



絶妙なコンビネーションアップアップ



冷えてるのが味をよく引き立たせてて



とーーーっても美味しかったですっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



美味しいメロンパンに出会えて幸せっすグッド!アップ



あと野菜ジュースも飲んで夜ご飯完璧キラキラ



ご馳走さまでしたドキドキ




では気分がうはうはなところで


りなこは寝まーすキラキラ



みなさんおやすーみんニコニコぐぅぐぅ音符











ちゃんちゃんヒヨコ