新幹線でぐっすりと寝れたよ~音符



スッキリして滋賀県に到着アップ




ゲネプロも無事終えて



ご飯を食べてきましたぁニコニコドキドキ



お豆腐2個もたべちゃったあせる


そのおかげでお腹いっぱいパーアップ


他にも美味しい料理があって適度に食べたよキラキラキラキラ



時間も遅かったし食べ過ぎちゃうと危険だからね(>_<)汗




今日、間宮くるみさんが差し入れしてくれました音符



赤こんにゃくキラキラ

りなこだよ~みたいなね☆-110917_1524~01.jpg



そのままでも美味しいけど



七味をつけると更に美味しいビックリマークキラキラキラキラ



くせになっちゃうラブラブ!ドキドキ



ご馳走さまでした(*^_^*)キラキラ




さぁ!
明日はいよいよ本番だぁ音符



頑張るぞぉーアップアップ



ワンダホーパワー全開やグービックリマークキラキラ



明日に備えて今日こそは



早く寝ないとあせるキラキラ



でも心配しなくとも



今とてつもなく眠いから



こりゃすぐ寝るなにひひアップ



体をちゃんと休めて



明日も元気ハツラツで行くぜっグッド!ビックリマークドキドキ




それでわみなさん音符



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













ちゃんちゃん