になります音譜



ぶらり湯けむり家族旅行に行ってきちゃいましたレポート!



3日目ひらめき電球



この日もすがすがしい朝をむかえて



最後の温泉に入ってから



朝食を食べましたドキドキ



うん、安田ヨーグルト美味しいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご飯を食べ終わった後



部屋に戻ってひかれたままの布団にダイブして



ちょっと寝てから



部屋を出てパピーがチェックアウトしてる間にお土産選びアップ



みんなめっちゃ悩んで悩んでやっと決定!



私も事務所とバイト先のお土産を無事に買えてよかったニコニコ



もちろん亀井家用のも買ってもらったぜぃ音譜



安田ヨーグルトも購入ドキドキ




お土産を買い終えたら



お世話になった旅館にさよならして車に乗り出発ーービックリマーク



まず向かったのは



2日目に旅館の人からもらったチラシの所に行こうとしたら



見つからなくてその日はあえなく断念したところひらめき電球



でも慎重に窓を見ていたら看板を発見目ビックリマーク



やったやったーーーアップ



着いた場所は


『農栄 わくわく広場』音譜



なんでここに来たかったかというと



ここに『森のパン屋さん』があったからラブラブ



だってメロンパンがあるかもしれないでしょ(^ε^)



期待を胸にお店へ一歩・・・・



ありましたー!ドキドキ



メロンパンでっす!!ドキドキドキドキ



ふぉっふぉっふぉっにひひ



ゲッチューチョキ



他にも美味しそうなパンがたくさんあって



人気第1位のコッペパンも買って



『月の丘』ていうお土産屋さんに入り



試食して(美味しかったぁ)



出発音譜




そして私が新潟に来て見つけたときからずっとしたかったこと・・・



どーーーしても何があってもしたかったこと・・・



そう!



マックでドライブスルーラブラブ!



憧れてましたキラキラ



人生初のドライブスルーしちゃいましたよっ



もうね、注文するときに緊張して声が震えちゃいそうだった汗キラキラ



いや~楽しいしいね虹



またしたいっ



絶対にドライブスルー



スルーぞービックリマーク



なんつってあせる




そしてマックを食べながらいよいよ東京に向けてGO-ビックリマーク



走ること何十分ひらめき電球



パピーとマミーはお昼を食べてなかったから(私とお姉ちゃんはマック、パピマミはまだ

お腹がすいてなかったから食べてないの)



お腹がすいてパーキングエリアでご飯を食べることに音譜



最初に着いたところは



座るところがなくて入れずしょぼん



次のところも人がわんさかいて残念ダウン



でも私はソフトクリームを食べましたにひひ



発見しちゃったからねんドキドキ



そしてやっと次の場所でご飯にありつけたぁアップ



パピーはお蕎麦ラブラブ



お姉ちゃんは『黒ラーメン』ドキドキ



私とマミーも同じ黒ラーメンにして2人で1個食べたドキドキ



え?私とお姉ちゃんはさっきマック食べたんじゃなかったけ。て?



それに私はソフトクリームも食べたのに。て?



ノンノン、私たちの食欲をなめえちゃいかんぜよ( ̄▽+ ̄*)



それにマックだって頼んだのはテリヤキバーガーとポテトMだけだもん。



テリヤキバーガーをお姉ちゃんと一緒に食べてポテトはみんなと。



まぁほとんど私とお姉ちゃんだが・・・・



それにそれに!ソフトクリームは別腹なんじゃい!




んん!話を戻して、



黒ラーメンってなんだ?と思いつつ注文して



出てきたのは



本当に真っ黒なスープのラーメン目ドキドキ



どれどれ・・・・



お!い!し!いーーー!!ラブラブ!アップ



さすが旗をたててるだけありますな音譜



ご馳走様でしたドキドキ



パワー全開になったところで



GO-GO--!!



その後も何回かパーキングエリアによって休憩して



やっと我が家に帰ってまいりましたニコニコ



パピー本当にお疲れ様でした汗



ありがとうキラキラ




いやーやっぱり我が家は落ち着くねニコニコ



思わず「家だー!」て叫んじゃったもんアップ



夜ご飯は近くにあるお店に食べに行きましたぁドキドキ



ご飯を食べ終え帰ってきたら私は『森のパン屋さん』で買ったメロンパンを食べたよ音譜



りなこだよ~みたいなね☆-110824_2029~01.jpg

ミルク風味でふわっともちっとしててすっごく美味しいのドキドキ



一気に何個でも食べれちゃう感じビックリマーク



もう2,3個買ってくればよかったなぁ音譜



また機会があったら買おっとアップ



そーいえばメロンパン載せるのって久しぶりだよねひらめき電球



でもご安心をパー



載せてなかったからといって食べてなかったわけではないのだキラキラ



携帯にいっぱい載せてないメロンパンの写真があるんだよぉにひひ



今度バーーっと載せちゃうからねドキドキドキドキ



うふふ( ´艸`)




おっと、またまた話を戻して



そんなこんなで新潟旅行に幕が閉じましたキラキラ



とっても楽しかったなぁ、美味しかったなぁドキドキ



でもやっぱり1番は温泉だねアップ



もうね温泉がとろっとろなのドキドキ



お肌がすべすべになります!キラキラ




あっという間な二泊三日だったけど



すごく濃くて素敵な時間を家族と過ごすことができて



本当に嬉しかったですニコニコ




おしまい音譜



























ちゃんちゃんえるも