地震で起きちゃったあせるあせる


結構揺れが大きかったよねあせる



みなさん大丈夫でしたか??あせる



亀井家は大丈夫ですキラキラ



でもしばらく眠れないかも汗




ここで遅くなりましたが



後約3時間と迫った



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど鳥栖公演キラキラキラキラ



7月31日(日)7時25分~7時55分(教育テレビ)
17時~17時30分(教育テレビ)


に放送されますニコニコキラキラキラキラ




是非みなさん見てください音符



ワンワンわんだーらんどを見てパワーをもらっちゃってくださいなニコニコキラキラキラキラ




ちなみにこの前cookingしたのは



『ク』から始まって『ー』で終わる料理だよんにひひドキドキ



正解は次のblogでパーアップアップアップ



みんなわっかるかな~音符キラキラ




それじゃあ頑張って寝てみようと思いますニコニコ汗



起きちゃったからお腹すいたなぁー(ノ△T)



おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキキラキラ














ちゃんちゃん