もぅこんな時間汗



時間が経つのは早いですな~汗


雨も降ってきたしニコニコ汗



明日も一日中雨なのかなぁー



そんな明日は久しぶりにダンスレッスンニコニコ音符音符音符音符音符



嬉しいーー(≧∇≦)ドキドキ



本当に久しぶりアップアップキラキラ



踊りまくるぞぉグードキドキドキドキ



わくわく(^w^)音符キラキラ




昨日は『SAMURAI挽歌』で共演した川本成さんが出演している


『グレイトフルデッド』を観に行ってきましたぁニコニコドキドキ



とっても面白かったですビックリマークキラキラキラキラ


初っ端から大笑いしちゃいましたアップアップ



一つのストーリーが進む途中に


短編の違うストーリーがいくつか入ってきて



最後にはバンドで歌って



すごく楽しい舞台でしたニコニコ音符



東京公演は7月31日までやっているので



是非みなさん観に行ってみてくださいビックリマークアップキラキラ



嫌なことやつらいことがあったりした人も



たくさん笑ってスッキリしちゃってくださいなニコニコキラキラキラキラ




えへへ(^w^)ドキドキ




さてはて



りなこはそろそろ寝ようかのぉキラキラキラキラ



睡眠は大事じゃしのキラキラ



明日も一日頑張りましょーグービックリマーク



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ音符音符














ちゃんちゃん