終了しましたぜぃキラキラキラキラ



わぁ~明日もぅ千秋楽だぁあせるキラキラ


早いですね~あせるアップ



本当にあっという間ニコニコ汗



寂しいなぁ(ノ△T)



でもそれはみんなが思ってることだと思うキラキラ



『蘇州夜曲』の舞台に出れて



素敵な俳優さんたちと共演できてとっても幸せですニコニコキラキラ



明日の千秋楽も



虎パワー全開で楽しく頑張りますビックリマークキラキラキラキラ



悔いが残らないように



今までやってきたことを出しきり



最高な『蘇州夜曲』をみなさんに届けますビックリマークキラキラキラキラ



楽しみにしててくださいニコニコ音符




今日劇場に足を運んでくださったみなさん



ありがとうございましたニコニコドキドキ




明日に備えて今日は頑張って早く寝ないとね音符キラキラ



劇場でみなさんに会える楽しみにしてますアップアップアップ



ちなみに公演時間は約2時間でっすニコニコ音符



みなさん準備できてますかね~にひひアップ




よーしビックリマーク



頑張りなこグー音符キラキラ



それでは



おやすーみんニコニコぐぅぐぅドキドキドキドキ














ちゃんちゃん