終了~ニコニコドキドキ



なんか入りがいつもと同じですね汗



ぃや~あと二日かぁ~



あと四公演キラキラ



なんか寂しいなぁ。



始まると本当に早いですキラキラ



今日(昨日)劇場に足を運んでくださったみなさん



ありがとうございました(^O^)



今日色々と考えることができましたキラキラ



自分はどぅすればいいのかとか


どうするべきなのかと……



てきなねアップキラキラ




明日も観に来てくれるみなさんに素敵な舞台をとどけるために


頑張りますビックリマークビックリマーク



ゆっくり休んで明日に備えなきゃグーキラキラ



今日は龍組の宮本大誠さん、竹匠さん、山本崇史さんも観に来てくれました音符キラキラ



ありがとうございますアップアップ



なんか文がゴタゴタしちゃいましたが



そろそろ寝ますニコニコあせる



よい夢を~キラキラキラキラキラキラ




おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ














ちゃんちゃん