終了~ニコニコ音符



もぅ中日も過ぎてしまいましたキラキラキラキラ



今日アフタートークショーが行われてるときに



地震があってビックリしたあせるあせる


すぐおさまったからよかったけど



みなさん大丈夫でしたか??あせる



くれぐれも気をつけてください(>_<)あせる




明日から千秋楽までの残り三日間



ずっと二公演だぁアップアップアップ



まだ観に来れてない方、



龍組の『蘇州夜曲』を観た方、


是非虎組の『蘇州夜曲』を観に来てくださいビックリマークキラキラ



とっても素敵な作品になってるので観なきゃ損しちゃいますよビックリマーク( ̄∀ ̄)



劇場でお待ちしておりまーすドキドキ


そして今日劇場に足を運んでくださったみなさん



ありがとうございました音符音符



もぅ夏で暑いので水分補給をしっかりして



体調に気をつけてくださいねキラキラ


私は夏が大好きだから大丈夫なのよんにひひドキドキ



さぁビックリマーク



明日もファイトだぁグーアップキラキラキラキラ



みなさんグッズ買ってくれると嬉しいなドキドキドキドキドキドキ
















ちゃんちゃん