二日目も無事終了~ニコニコキラキラキラキラ



始まると一公演があっという間に終わっちゃうなひらめき電球



一公演大事に全力で頑張るビックリマークビックリマーク


本日劇場に足を運んでくださったみなさんありがとうございましたキラキラキラキラ



今回お見送りはないんですが明日から、今日もだったんですが



公演終了後、私グッズ販売のところにいるので



是非立ち寄ってみてくださいな音符音符



素敵なグッズを記念に購入していただけると



嬉しいですドキドキドキドキドキドキ





そしてキラキラ



お花を送ってくれた方々ありがとうございますキラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-110713_1220~02.jpg


りなこだよ~みたいなね☆-110713_2156~01.jpg


すっごく可愛いですラブラブ!ドキドキ



お花からパワーをいただいちゃいました音符



本当にありがとうございますキラキラ



そしてそしてビックリマーク



本日、シングルキャストの野村亮さんがお誕生日をむかえましたビックリマークドキドキ



みんなでサプライズをしてお祝いしたのよんアップアップ



野村さんビックリしてたけど



喜んでくれたみたいニコニコ音符



紀伊國屋ホールでお祝いって…


なかなかできない経験だよねキラキラ


いぃですなー( ̄∀ ̄)ドキドキ



野村さん


お誕生日おめでとうございますニコニコアップキラキラキラキラ




明日は先輩の葛山信吾さんの



ゲネプロを見に行ってからの



一公演ビックリマークキラキラキラキラ



気張っていこーーグービックリマークビックリマークドキドキ














ちゃんちゃん