終了~音符キラキラ



まぁー毎度のことながら緊張しました汗キラキラ



でも公開ゲネプロをしたので



二日目みたいな感じだったなニコニコ


みんなもそぅ思ったらしいひらめき電球


公演が始まる前に



舞台上でみんなに水木さんからダメ出しがあって



最後のほうに



『りなこビックリマーク



と呼ばれどんなダメ出しをもらうかドキドキしてたら



『メイクが変』



と言われました汗



みんな大爆笑あせるキラキラ



私もまさかメイクのことを言われるとは思わなかったので



ビックリしましたあせるキラキラ



芝居じゃなくメイクのダメ出し……汗キラキラ



水木さん曰わく



本番前に言ったら傷ついちゃうと思って



言わなかったらしいです汗



何人かの人も思ってたみたいダウン


みんな言ってくださいよーガーン



昨日はDVD撮りだったんですよーガーン



でも初日前に言ってもらえてよかった汗キラキラ



だから昨日はメイクをした後



水木さんにチェックをしてもらいOKをいただいてから



公演にのぞみましたニコニコキラキラ



メイクはやっぱり大事だということを



改めて認識したねひらめき電球キラキラ



今度から気をつけないとあせるキラキラ




さてそんな色々ありつつも無事初日が終わった後は



初日乾杯をしたのよんドキドキ
りなこだよ~みたいなね☆-110713_2149~01.jpg



虎組の虎パワーで



全力で頑張っていきますビックリマークキラキラ



昨日劇場に足を運んでくださったみなさん



ありがとうございましたニコニコ音符音符


さぁビックリマーク



今日は一公演ビックリマークキラキラ



張り切っていくぞーo(`▽´)oビックリマークビックリマークビックリマーク














ちゃんちゃん