終了しましたぁニコニコキラキラ



ぃや~あせる



めっちゃめちゃ緊張したよ~あせる


初めてお客さんの前に出て……


でも緊張と同じくらいに楽しかったアップアップ



終わった後は『大丈夫だったかな汗



て心配ばかりしてたけど汗



公開ゲネプロを観に来てくれたみなさん



ありがとうございましたキラキラ



そして明日は



いょいょ虎組初日ビックリマークビックリマーク



龍組が千秋楽を終え



次は私たちの番ビックリマークキラキラ



気合いを入れ直して



頑張りますっニコニコ音符



明日観に来てくれる方



劇場でお待ちしておりますキラキラ



龍組のみなさんお疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ



では明日に備えて



寝る準備開始ーーグーアップキラキラ














ちゃんちゃん