今日ビックリマーク



いょいょ『蘇州夜曲』が



始まりますっキラキラ



幕開けだぁニコニコ音符



龍組初日でっすアップアップ



私は虎組なんですが



ドキドキしますねあせるキラキラ



わぁぁビックリマークビックリマークて感じです(≧∇≦)


伝わりましたか??(笑)



みなさん是非見にきてくださいニコニコドキドキ



龍組、虎組でストーリーは同じですが



雰囲気や面白さがガラリと違いますよ~キラキラキラキラ




今日(昨日)龍組のゲネプロが終わった後、



水木さんと高木茂治さん(音楽の方)とご飯を食べに行ってきたんだぁニコニコアップアップ



美味しい牛タン屋さんに連れて行ってもらいましたっドキドキ



色々と話すことができとっても楽しかったですニコニコ音符



ありがとうございますキラキラ

ご馳走様でしたニコニコドキドキ





いきなりどーんビックリマーク


りなこだよ~みたいなね☆-110705_1703~01.jpg


本当にいきなりですいません汗


左から虎組の林剛史さん、馬場良馬さん、青柳塁斗さん、白石隼也さん、熊谷莉沙さん、シングルキャストの松重慎さんが



ポスターを巻き巻きしてるところをパシャリと写真いただきました音符音符



みなさん楽しそうにお話ししてましたアップキラキラ



笑いが絶えてなかったですもん( ̄∀ ̄)ドキドキ



いいチームワークを築き上げてる証拠ですよねアップキラキラ



あ、ちなみに林さんが上を脱いでるのは



『暑いから』だそうですにひひ




そんな虎組は13日からだよ~ドキドキ


にゃは(^w^)キラキラ




さーてと音符


明日(今日)に備えてそろそろりなこは寝まぁすパーキラキラキラキラ



いい夢見ろよビックリマーク



あばよグッド!ビックリマークビックリマークビックリマーク



おやすーみんニコニコぐぅぐぅキラキラキラキラ















ちゃんちゃん