虎組は衣装を着ての通し稽古をしましたニコニコキラキラ



衣装を着るとやっぱり違いますね~アップアップ



みんなちょっと緊張気味汗キラキラ



私もガッチガチに緊張しちゃったあせる



今日も色々と反省点があるので


練習せなあかんビックリマークキラキラ



ファイトービックリマークりなこo(`▽´)oビックリマークビックリマーク



明日は龍組が衣装を着ての通し稽古音符



楽しみだなぁ~ニコニコドキドキ




最近、衣装の買い物でお財布片手に歩き回ってるんですあせるあせる



もぅ何キロ歩いたのってぐらいニコニコ汗



探しものを見つけるのは困難なんですけど



色んなものを発見できましたアップ


美味しそうなご飯屋さんや



パン屋さん、雑貨屋などドキドキ



いい運動にもなってます(^w^)



今日も歩きまわって結構ヘトヘトです汗




そしてビックリマーク



今日グッズ販売する



蘇州夜曲Tシャツが届きましたニコニコアップアップ



色は紺、オレンジ、水色の3種類ドキドキ



とっても素敵に仕上がってるので



是非、舞台を観て購入してくださいなニコニコ音符


着たらこんな感じキラキラキラキラ


りなこだよ~みたいなね☆-110701_1622~01.jpg
可愛いいでしょ~ドキドキドキドキ

左)野村亮さん

右)山内啓太さん


山内さんは役作りのために


髪を角刈りにしたんですっキラキラ



みんなから大好評で



とっても似合ってますアップアップアップ



そちらにも注目??にひひ





さてさてゆっくり休みましょうかね~ニコニコキラキラキラキラ



みなさんもぐっすり寝れますように音符



おやすーみんニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ















ちゃんちゃん