だぁーーアップアップ



夏だーーアップアップアップ



とハイテンションな私ニコニコ音符



そして間違いなくこれで



後今年も6ヶ月ですね汗キラキラキラキラ




本番まで2週間きりましたっビックリマーク


早いでんな~あせる



だって龍組はもぅ1週間をきったんだよあせるキラキラ



本当にラストスパートって感じですパーアップ



集中して頑張らなあかんビックリマークキラキラ




実は私、この前熱を出しまして


熱は下がっても



ずーっと風邪が治らない状態だったんだぁダウンダウン



でもようやく治ってくれましたっニコニコキラキラキラキラ



今年の風邪はしぶといなぁ汗



みなさんも体調には気をつけてくださいね(>_<)あせる




ょしビックリマーク



今日も1日張り切っていきまっしょいo(`▽´)oビックリマークキラキラキラキラ



ホットホットニコニコアップアップ














ちゃんちゃん