な感じのりなこですひらめき電球



おはようございます晴れ



昨日電車が空いてて



席に座れて気持ちよく寝てたら


降り過ごしちゃいました汗



すぐ気がつけなかったら



果たしてどこまで行ってたんだろうニコニコ汗



遅刻しなくてよかったぁキラキラ




今日も毎度のことながら眠いぐぅぐぅ


始まる前には必ず



スポーツドリンク飲んで



途中に『メガシャキ』←最近飲み始めました



飲んでの繰り返し汗キラキラ




今日頑張っていかんとグーあせる



今の悩み事……



稽古場に虫がよく入ってきてみんな困ってるんだ(ノ△T)



虫さんよ



お願いだから入ってこないでくれ



お互い協力しないとキラキラ




となんかちょっと意味がわからんblogになっちゃったけど



とにかくりなこ元気に頑張ってます音符




とっても素敵な舞台になってるので



たくさんの方に『蘇州夜曲』を観にきてもらいたいですビックリマークキラキラ



どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ




それでは行ってきますドキドキ














ちゃんちゃん