全然できなかったぁあせるあせる



帰ってからも練習したりとで汗


そぅなのビックリマーク



私、ある役の代役することになって



殺陣覚えたり、歌を覚えたり



してましたあせるキラキラキラキラ



殺陣できてすっごく嬉しい音符音符


歌は難しくて苦戦するけど



楽しいんだニコニコドキドキ



どちらもまだまだなんだけどね汗汗



そしていょいょ明日から数日間の代役をしますキラキラキラキラ



めっちゃ緊張するよ~あせる



今日寝れるかな汗



でも代役をさせてもらって



たくさん学ばせていただくでござるグーアップアップ



頑張りますっニコニコビックリマークキラキラ



ちゃんとしっかり出来るようにならんとひらめき電球キラキラ



ふむo(`▽´)o




そして



オリャーービックリマークキラキラ


メロンパンドキドキドキドキドキドキ


りなこだよ~みたいなね☆-110604_2245~01.jpg


稽古場に向かう途中にあるパン屋さんで購入アップアップ



味はね~



しっとりとそしてふんわり音符キラキラ


甘さもちょうどよくてGoodグッド!ドキドキ



さぁてビックリマーク



今から明日からの為にも練習するぞぉニコニコキラキラキラキラ



ではでは~パー音符音符















ちゃんちゃん