いょいょ梅雨入りしましたね~(^_^;)



史上3番目だっけ??ひらめき電球



1番になれなかったかぁダウンダウン



3というと『だんご3兄弟』を思い出す…



て朝からちょっと意味不明なりなこですニコニコドキドキ



今日はこれから


ワンワンわんだーらんど射水公演のリハーサルをしてきますっパー音符音符



あんまり寝れなくてちょいと眠いけど



眠さをも吹き飛ばすぐらい踊るぜベイベにひひキラキラキラキラ



頑張るグーアップアップ




私今日のワンワンわんだーらんどの告知し忘れちゃったぁーショック!あせるあせる



オーマイガー(ノ△T)ダウン



改めて


いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど厚木公演


5月29日(日)17時~17時30分(教育テレビ)


に放送されますので



是非見てくださいドキドキドキドキ



朝は私も見れなかったぁ汗



夕方のは録画するから見れる~汗キラキラ



よ、よかったぁ( ̄○ ̄;)キラキラ




さぁー



今日も張り切ってー



いくぞーーグーニコニコビックリマークキラキラ




あせる



眠眠打破買わないとっあせるあせる















ちゃんちゃん