昨日は雨でマミーとお出かけはできなかったんだぁ汗



だから今日に変更ビックリマーク



めっちゃ晴天晴れ



そんなわけでGO-あし音譜



マミーがどうしても、どーしても行きたいって言って



旧古河庭園にバラを見に行って参りましたニコニコ



すごいビックリマーク



一面中バラドキドキ



360度バラドキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-110525_1534~02.jpg




りなこだよ~みたいなね☆-110525_1532~01.jpg


とってもキレイだったよ音譜




ある意味目の保養( ´艸`)音譜




マミーはねー特に黄色いバラが好きなんだーアップ



りなこだよ~みたいなね☆-110525_1538~01.jpg



私は・・・・・



決めれなかったぁぁ汗



どれもキレイなんだもん目




次は私がどうしても、どーしても行きたいって言って



『つるとんたん』で



カレーうどん食べてきたよドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110525_1720~01.jpg


今まで食べてきたカレーうどんの中で1番美味ラブラブ!



カレーうどんって、辛すぎちゃったり、しょっぱかったりだったんだけど



これはとてもバランスがとれてて麺も固すぎず柔らかすぎずで



すっごく美味しいのラブラブ



『つるとんたん』が人気の理由が分かった気がする( ̄▽+ ̄*)



他にも色んな種類があって今度は違うのを食べてみたいニコニコ




その後、また今度の舞台で共演する大橋光さんのライブを見に行ってきましたアップ



スタンディングでお客さんがいっぱい音譜



OPENIGアクトには『SAMURAI挽歌』で共演した川本成さんが登場クラッカー



そしてお客さんの中に水プロメンバーが集合アップ



めっちゃ盛り上がったよニコニコ



マミーと一緒にイェイイェイビックリマーク



途中腰が痛くなっちゃって座ったりもしたけど



最後の最後までイェイイェイしっぱなし←にひひ



すっごくかっこよかったドキドキ



惚れ直しましたぜぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また機会があれば是非とも行きたいキラキラ



お疲れ様でしたニコニコ





そして昨日は事務所に行ってプレゼントとお手紙をもらってきましたドキドキ



見て見てビックリマーク


ジャーンビックリマーク



りなこだよ~みたいなね☆-110526_0106~01.jpg


こんな素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ



開けた瞬間ビックリ仰天えっ



本当に嬉しくて感動ですキラキラキラキラ



このプレゼントを考え作ってくれた方々



ありがとうございます虹



部屋に飾らせてもらってますニコニコ





ブーン音譜



メロンパンドキドキドキドキドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110524_154226.jpg


このメロンパンがなうに紹介されていたので



すぐにセブンイレブンに買いに行ってきたよグッド!音譜



私も負けていられないぜぃってねにひひ



教えてくれてありがとうございますドキドキ



みんなと仲良くわけていただきましたラブラブ



でもちょっと甘すぎたのと、ホイップクリームが強すぎて



メロンパンの味がわからないのがちょいと残念しょぼん



まだまだ続くぜメロンパンの旅ビックリマークドキドキ



みんなー隊長についてこーーい!!音譜



えっへん(=⌒▽⌒=)




さーってとアップ



それじゃ寝る準備開始ーーパー音譜



おやすーみんお月様ぐぅぐぅ


























ちゃんちゃんピノキオ