去年の今日にブログをスタートし



1周年を迎えましたニコニコ音譜



長かったような、でもあっという間だったような音譜



でも私が1年もブログを続けられるとは思わなかったです汗



これもみなさんが応援してくれたおかげですドキドキ



ありがとうございますキラキラ



そして来年の今日も無事に2周年目を迎えられるように頑張ります虹



これからもよろしくお願いしますビックリマーク





最後におなじみメロンパンドキドキドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110521_2254~02.jpg

やっと買えて食べることができましたぁーーービックリマークビックリマーク



ちゃんと名前も書いたんだよ( ̄▽+ ̄*)



誰かさん(パ○ー)に食べられないようにねパーひらめき電球



でも美味しかったんだけど



すっごく甘くてカラメル(プリン)の部分がダメだったので



半分だけ食べて後はみんなんで食べてっという感じで汗キラキラ



そうなんだよねーヒヨコ



私カラメルあんまり好きじゃないんだぁ汗



特に固まってないものがしょぼん



ともかくビックリマーク



りなこはやっと食べれてスッキリしましたドキドキドキドキ



そして今新たに買いたいメロンパンがあるので



買ってこないと( ´艸`)ラブラブ




今日はこれからバイトっすグー音譜



雨がザーザー降ってるが負けずに頑張るどーーニコニコビックリマーク


























ちゃんちゃんケーキ