に行ってきましたぁニコニコ



もう汗ダクダクあせる



消費したーーて感じキラキラ



今日も難しかったです~汗



でも楽しかったぜぃ音譜



学ぶこともたくさんあって



改めて頑張るぞぉぉぉビックリマーク



みたいなね(=⌒▽⌒=)





そして今日は夜ご飯に



マミーとお姉ちゃんと一緒に餃子作りドキドキ





具を切っていよいよ包みますっアップ


りなこだよ~みたいなね☆-110519_1804~01.jpg



量が多かったからちょっと大変あせる



少しヘトヘトになりながらもやっと包み完了グッド!



りなこだよ~みたいなね☆-110519_1831~01.jpg


50個作りました音譜



上手く包むことが出来てよかった汗キラキラ



後は焼くだけ~ニコニコ



焼くときに水を多くしちゃったから



一時はこれ水餃子っぽくない?と不安になりながらも



なんとか完成ビックリマーク汗


りなこだよ~みたいなね☆-110519_1839~01.jpg

どうどう~アップ



結構美味しそうにできたでしょ~ニコニコ



ではいただきますドキドキ



・・・・・・



うん・・・・味がないね( ̄ー ̄;



なんでだ~?と考えていたら



塩一つまみしか下味しなかったからだと判明ひらめき電球



そりゃ味ないわな汗



でもでも醤油・お酢・ラー油をたーっぷりつければ問題ナッシンググッド!ビックリマーク



今度作るときには気をつけないとあせる




餃子を作るの久しぶりだったからすっごく楽しかったし



なんだかんだいいながらも美味しかったからよしとしよぉニコニコドキドキ




と楽しい食卓になったりなこ家であった音譜




ちなみに今日ファミリーマートでメロンパン買えなかったよぉダウン



シクシクしょぼん



明日こそ買うぞーーー(*^o^*)/ビックリマーク



オーーーーグービックリマーク




あーたくさん踊った+食べ物の話でお腹すいてきちゃった汗



あかんあかんあせる



寝ましょーねー汗キラキラ




明日の朝ご飯を楽しみにしながら・・・・ドキドキ



おやすーみんニコニコぐぅぐぅ



























ちゃんちゃんtori