2日目の朝は朝5時半に起床ひらめき電球



無料送迎バスに乗って桜を見に行くんだぁニコニコ



とてつもなーく眠い、そして寒いあせる



中塩しだれ桜

   ↓ 

坪井しだれ桜

   ↓

水中しだれ桜

   ↓

黒部のえどひがん桜



の順で4箇所まわってきたよ音譜





りなこだよ~みたいなね☆-110505_0616~01.jpg




りなこだよ~みたいなね☆-110505_0647~02.jpg



桜キレイでしたぁドキドキ



本当にしだれてる( ´艸`)音譜




りなこだよ~みたいなね☆-110505_0626~01.jpg



菜の花がたくさんぎっしりと咲いてて



そっちに目がいちゃった音譜



もう菜の花畑って感じニコニコ




旅館に戻ってからは待ちにまった朝ご飯アップ



りなこだよ~みたいなね☆-110505_0731~01.jpg



朝から贅沢~ラブラブ!



ご飯3杯も食べちゃって満腹ドキドキ



その後温泉に入り一眠りした後



お世話になった旅館&従業員の方たちとお別れし



戸隠神神社に出発~ビックリマーク



すっごく混んでて車を停められるか心配だったけど



無事に駐車ひらめき電球



神社をまわる前にお昼ご飯ドキドキ



長野ときたら食べないといけないものがありますよね音譜



そう!!



お蕎麦ドキドキドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110505_1258~01.jpg

ちょっと量が少なくてもの足りなかったけど



美味しかったよぉアップ



天ぷらも美味でござるニコニコ



さぁいよいよ神社まわりスタート音譜



まずは中社キラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-110505_1322~01.jpg



りなこだよ~みたいなね☆-110505_1323~01.jpg


ご神木様にも触ってエネルギーをいただきましたキラキラ


(触ってもいいご神木だよ)



お次は奥社キラキラ



りなこだよ~みたいなね☆-110505_1406~02.jpg


ここは1番体力使ったよ汗



行きで2㎞



往復4㎞歩きましたショック!



雪も積もってたの汗



だから上に登るほど大変だったあせる



もう滑る滑るあせる



さすがに危ないと思ったからばばは途中のところで



座って待っててもらうことにしたよひらめき電球



やっと奥社に到着汗キラキラ



そしたらすぐ隣に九頭龍社もあって



どっちにも無事にお参りできました(‐^▽^‐)



下りるほうがもーーとてつもなく大変汗



危ないよあれは汗



足滑らせたとき本当に自分の命の危機を感じたもんあせる



でも私はあかんと思い踏ん張ったビックリマーク



だって・・・・だって・・・



夜ご飯は『信州牛』を食べるんだーーービックリマークビックリマークビックリマーク



だからりなこは頑張って下りたよグッド!ビックリマーク



もうヘトヘトですショック!



自分を褒めてやりたい汗



うんうんひらめき電球



その後は



火之御子社

  ↓

宝光社



をまわり全神社に行くことができましたぁ音譜



ふぅ~よかったよかったニコニコ




そして夜ご飯ドキドキ



私が心躍らせて待っていた信州牛ーーーーーо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ




りなこだよ~みたいなね☆-110505_1748~02.jpg



すき焼きとしゃぶしゃぶどっちか選べたからすき焼きを選択アップ




りなこだよ~みたいなね☆-110505_1748~01.jpg


野菜美味しい~音譜




りなこだよ~みたいなね☆-110505_1742~01.jpg


信州牛・・・・



ほっぺた落ちちゃうーーーラブラブ!



すっ・・・・・ごく美味しかったっすグッド!ドキドキ



とっても柔らかくて脂もしつこくなく最高キラキラ



マミー私を産んでくれてありがとうキラキラ




その後駅でお土産を購入虹



お土産写真撮るの忘れちゃった汗



でもみんな喜んでくれたよニコニコ



帰りの新幹線で自分用に買った栗どらやきを食べ



りなこだよ~みたいなね☆-110505_1925~01.jpg

(↑もうこちらも最高なデザートでしたドキドキ)



スヤスヤ寝て東京に到着ひらめき電球



こうして長野一泊二日の旅行は幕を閉じたのであったパー音譜




いや~なんかあっという間だったけど



とっても充実した楽しい長野の旅行でしたニコニコ



また行きたいな~アップアップ





ねえねえみんな



今私とーっても怒ってますビックリマーク



なぜかというと



パピーが酔っ払って帰ってきて



私が今日ファミリーマートで見つけた新しいメロンパンを食べたからです・・・・叫び



明日食べようと思って楽しみにしてたのにっグービックリマーク



まだね、言ってくれたらよかったんだけど



いつの間にかだったから・・・



いいもんビックリマーク



また明日買ってくるからさむっ



でもまだパピーのこと許さないもんグーグー



むむ~むっ





さてと



怒ったりしてなんかエネルギー使って疲れちゃったから



もう寝よぉっとダウン



おやすーみんぐぅぐぅドキドキドキドキ



あーーメロンパンーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


























ちゃんちゃんドキンちゃん