無事に終了しましたぁニコニコキラキラキラキラ



たくさんのお客様に会えて


一緒に歌って踊れて



すっごく楽しかったです音符



とっても素敵な第一回目をむかえられましたニコニコアップアップ



終わった後はみんな汗だくで



はぁはぁしてた汗キラキラ



もちろん私もにひひ



この調子でどんどん頑張っていきますグービックリマーク



温かい素敵なステージにするためにもキラキラキラキラ



ありがとうございましたニコニコキラキラ





そしてみなさんビックリマーク



ここでご報告ですニコニコビックリマーク



只今、去年撮影をしたビオレの汗ふきシートのCMが



放送されていますビックリマークキラキラ



じーっと見ていたら



私が映っているので



是非チェックしてみてくださいなっドキドキドキドキ



りなこめっちゃ笑ってますアップ


にゃはは(^w^)音符





今日はもぅゆっくり休みたいと思いまーすニコニコキラキラキラキラ



みんなも熟睡できますようにドキドキ


おやすーみんぐぅぐぅ音符音符
















ちゃんちゃん