のチラシ撮りに昨日行ってきましたぁニコニコ




今回はドレッシーな衣装を着て撮影・・・・・キラキラ





りなこだよ~みたいなね☆-110512_213351.jpg

こんなセクシーな服着たことないからドキドキしたし




ちょいと恥ずかしかったですドキドキあせる




カメラマンの方からの指示通りにうまく動けなくて大変だったけど




無事に撮影終了音譜




りなこだよ~みたいなね☆-110512_2137~010001.jpg



で、この後に少し髪型を変えてからもう一回撮りましたアップ




ワタワタしちゃったけど




楽しく撮影できましたぁニコニコ音譜




なんか自分じゃないみたいで新鮮ラブラブ




そしてこのセクシーな衣装着こなすにはやっぱり痩せないとグービックリマーク




ヘアメイクをしてもらった方から色々とアドバイスをもらったので




実行して頑張るっビックリマークビックリマーク




と改めて意気込みましたぜぃグッド!アップ




他の共演者の方々の写真(私の写真もありまーす)は



水木英昭プロデュースのブログにもアップしてあるので



是非そちらもチェックしてみてくださいなドキドキドキドキ






明後日は



いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど厚木公演音譜



なので明日から本厚木に行ってきまぁすパードキドキ




てことで明日に備えて早めに就寝(^人^)ひらめき電球




おやすーみんぐぅぐぅぐぅぐぅ


























ちゃんちゃんひよこ