めっちゃ暑かったねあせる



夏が訪れた~て思っちゃうぐらいにキラキラ



りなこビックリでっせえっ





そんな暑い昨日私は芝居のお稽古という名のお手伝い音譜



子供の稽古の相手役をしましたニコニコ



なんとお母さん役ビックリマーク



とてつもなく難しかったです汗



色んなお母さんを想像して頑張ったけど



全然しっくりこなくてダメダメだったのです~しょぼん



でもすごくいい勉強ができましたドキドキ



稽古自体が久しぶりで嬉しかったドキドキ




その後はバイトアップ



忙しかったプラス暑さでいつもより汗かいたし喉がすっごく乾いて



麦茶をゴクゴクあせる



癒される瞬間( ̄▽+ ̄*)



そして賄い~ドキドキドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-P10001100001.jpg

山盛りオムライス音譜



別名、オムライスマウンテンビックリマーク



オムライス大ー好きニコニコ



オムライス何かけて食べたと思う?



実はマヨネーズっビックリマーク



マスターに「マヨネーズかけて食べると美味しいよ」と言われ



あらビックリ目



生まれてこの方オムライスにマヨネーズをかけて食べたことなかったんだもんひらめき電球



みんなはマヨネーズかけて食べたことある?



ドキドキしながらパクリ汗ラブラブ



・・・・・・・



すっごく美味しかったキラキラ



もうこんな感じ→ワァァ━━━(゚∀゚)━━━!!!



マスターが作るものはやっぱり絶品やドキドキ



でもさすがにこんなに食べたら太ると思ったから



半分ちょっと食べてあとはお持ち帰り汗



ちゃーんと気にしてるんだよぉパー



最近太っちゃったし叫び



今度蘇州夜曲のチラシ撮りもあるのであせる




そしてそしてこの前の賄い~ラブラブラブラブ




りなこだよ~みたいなね☆-P1000112.jpg


餃子定食音譜



この賄いは一緒に働いていて色々教えてもらってる



サオリさんが作ってくれたんだニコニコ



なんとこの餃子



皮から作ってるんだって~アップ



だから作った後は筋肉痛になるそうな・・・・笑



この餃子めっちゃ美味しいんだよ音譜



今まで食べた餃子で一番美味しかったビックリマーク



皮が美味しいってなかなか思ったことがないから感動ドキドキ



中のお肉もジューシーでほっぺたがとろーん音譜



何もつけなくても全然食べれるビックリマーク



むしろつけないほうが美味しいビックリマークみたいなニコニコ



ちなみにみなさん



毎度のこながら写真の餃子の量を私が食べたわけじゃないからねあせる



そこからサオリさんとマスターでわけたもんあせる



まぁ10個食べたけどさ・・・・汗



あ!そこの方!



食べ過ぎ!て言わないであせる



自分でもそう思うもーんあせる




こほんひらめき電球



気をとりなおして



メロンパーンドキドキドキドキドキドキ



りなこだよ~みたいなね☆-110504_0852~01.jpg

このメロンパンもなんとサオリさんが私のために



買ってきてくれたのです!!



私のために買ってきてくれただけで



胸がいっぱいなのに



とっても美味しくてもっと胸とお腹がいっぱいっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ



ありがとうございます音譜





さてはて今日もご飯ばっかりになっちゃったけど



ここで「CESはシーイーエスと読むのかセスって読むんですか?」という質問に



お答えしまーすパー音譜



正解は



ダダダダダダダ・・・・・ダンビックリマーク



『セス』ですニコニコ



確かにわからないっちゃわからん汗



みなさんこれでもう完璧ですねグッド!ドキドキ



よろしゅうたのんます~虹





さっひらめき電球



明日もリハーサル頑張るぞぉいニコニコ音譜



お風呂にゆっくり浸かりましょ~ドキドキ


























ちゃんちゃんドナルド